スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
2021年 大掃除

今年も残りあと僅かになりましたね。

♫もういくつ寝るとお正月♫ (^^

スタッフの水野です。

 

当院では、先日年末の大掃除を行いました。

 

私ども3名に加え、強力な助っ人として先生のお知り合いのご夫妻2組が参加してくださいました。

計7名での大掃除開始です。

 

まずは、奥の治療スペースのベッドなどの移動から始めました。

 

それから窓と床の二手に分かれ、今年の汚れを落としていきます。

床掃除では以前のワックスを剥がし、汚れをしっかり落とすことが一番肝心です。

その後ワックスは2回かけました。

1回目はたっぷりと全体に馴染むように、2回目は薄い所も漏れないよう、しっかり磨きをかけながら行いました。

患者様に気持ちよく治療やトレーニングを受けていただければ幸いです。

ある患者様から「床がピカピカになりましたね。」とお声をかけていただきました。

とても嬉しかったです。(笑)

 

さて当院では、年内29日・30日・31日、午前だけの診療になります。

来年2022年(令和4年)の年始は、4日午後からの診療で、5日以降が通常診療となります。

 

今年もあと少しですが、大変お世話になりました。

皆様、良い年をお迎えください。

そして来年も、菊池院長、竹内先生はじめ、きくち接骨院をよろしくお願いいたします。

 

コロナによる自粛や規制が二度ときませんように!

そんな願いを込めて。

 

 

追伸:大掃除の後、食事会に行きました。

食事は、どれも大変美味しかったですが、その時のベストショットを紹介します。

クリスマス風なデザートと・・・

ほんのり頬が染まって、目がちょっとうつろな竹内先生でした。

ハンバーガーが小さく見えます。

力持ちで心優しき先輩の竹内先生、ごめんなさい。

水野

 

«一覧に戻る

上に戻る