院長の独り言

院長の独り言
GWの景色

GW真っ只中!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

接骨院周辺ではこの時期しか見られない景色があります。

コロナ禍でここ数年見ることの出来なかった景色ですが、これを今回の歩行view pointとします。

さてどこでしょう?超ボーナス問題です。笑

これまでで一番接骨院から近く、多くの方々がここを通って接骨院へいらっしゃると思われるところです。

GWが終わるとこの光景はなくなってしまうので、お時間のある方は答え合わせ兼ねて見にいらして下さい(^^)/

 

前回の歩行view pointも接骨院から遠くないところにある新宿区立藤兵衛公園でした。

藤兵衛公園 | 新宿区公園探訪 (koentanbo.com)

 

これまで紹介させて頂いてきた公園と比べると小さな公園ですが、とても綺麗な公園です。

ちょっとランチを食べに行くにはもってこいの公園です。

皆様も歩行、ランチのついでに是非いらして下さい☆

 

 

歩行についてはまだまだ書きたいところがありますが…

ここに書く準備時間がここのところ全然取れないもので…

今回は鯉のぼりの写真を載せたかったもので、ご容赦下さい。

 

またきくち接骨院では人材不足が深刻になっていますので、ご興味のある方あるいはそんな方をご存知の方はお知らせ下さい。

スタッフ募集 | きくち接骨院 (ktc-web.net)

それではGWあと一日、皆さん楽しまれて下さい☆

 

«一覧に戻る

上に戻る