スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
25.6月 食事会

こんにちは。

スタッフの伊藤です。

 

梅雨入りし、紫陽花がきれいに咲いていますね。

気温と湿度が高く、じめじめしていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

6月初めに接骨院スタッフで恵比寿に食事に行ってまいりました。

 

今回のお店は、スペインの落ち着いた雰囲気のお店で、テラス席もありおしゃれ‼

 

アヒージョ、パエリア、ステーキ、デザートどれもすごくおいしかったのですが、

メインはフランベされたステーキ!

お酒を入れた瞬間、炎が一気に上がってお肉が見えなくなるくらいの凄いパフォーマンス(0Д0)

 

image

 

ステーキは柔らかくてすごく美味しかったです。

 

フランベってそうそう出来ないですよね…

やったことある方いらっしゃいますか⁉

 

前菜から量が多く、お腹いっぱい!

 

なかなか行く機会がないお店で、お料理も美味しいし、

料理法もすごいものが見られたし、楽しい食事会でした。

 

 

最近、天気・気温の変化で体調を崩す方が増えていますので

体調管理には十分お気を付けください。

 

«一覧に戻る

上に戻る