スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
3.沖縄出身ではありませんが

higa皆様こんにちは。
自己紹介をさせていただきたいと思います。

名前は比嘉翔輝と申します。
両親が共に沖縄県出身で、僕自身は東京都で生まれ、埼玉県の朝霞市というところで育ちました。
朝霞市はにんじんが名産で、春には市内の中心を流れる黒目川の川沿いに桜が 咲き乱れるとても綺麗な町です。

スポーツは小学生の頃は水泳、中学生から高校生まで野球をやっていました。
高校生の頃に腰痛を抱え、野球が出来なくなってしまった事がきっかけで治療者を志しました。

趣味は高校野球観戦です。休みの日には試合を見に行ったり、審判員も務めているのでグランドに立つこともあります。
高校野球の事で知りたいことがありましたら、ぜひ僕に聞いて下さい!

まだまだ治療者としても社会人としても未熟者ではありますが、皆様のお役に立てるよう精一杯お手伝いさせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

«一覧に戻る

上に戻る