スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
2.馬は本当に好きだけど…

asainaoはじめましての方もそうでない方もお付き合い宜しくお願いします。 きくち接骨院スタッフの浅井奈央です。出勤日は多くありませんが、勤めて2年程経つので通われてらっしゃる方のなかには、お会いしたことがある方も多いかもしれませんね!

出身は東京で、ずっと高田馬場近辺で暮らしています。お店の移り変わりも激しく、まだまだ開拓しきれずにいる部分も多々あるので、是非おすすめスポットなどお教え下さい!

好きなものは、スポーツ、動物、旅行です!順を追って説明したいと思います。

まずはスポーツですが、中高と陸上競技をやっていました。
なので見るのもやるのも陸上競技が一番好きです。
最近ではバレーボールや水泳を楽しむこともあります。どちらも下手ですが(笑)奥が深くておもしろいです!
観戦のみであればいろいろなスポーツの応援にいきます。詳しいとは言えませんが、野球やサッカーをはじめ、アメフトやラグビー等スポーツ全般なんでも応援することが好きです。
マイナーどころだと、水球やスポーツチャンバラがおもしろかったです。

次に動物ですが、自宅で飼っているので猫が一番好きです。
とはいえ犬やウサギなど動物も全般が大好きなので動物園や牧場によく行きます。
今年も年始の休みを利用して伊香保グリーン牧場に行ってきました!羊の群れを誘導する牧羊犬のショーや乳牛の乳搾りなどを楽しむことができました。
なかでも大好きな馬に乗れたことが嬉しかったです!
因みに馬は本当に大好きなので競走しているところも見に行くことがあります(笑)

最後に旅行です。決して経験は多くないですが、様々なところを訪れ現地の人や雰囲気、魅力ある名所を訪れることが大好きです。
最近(でもないですが笑)堪能したのは日光や平泉、伊豆などです。
昨年は初めての海外旅行としてインドにも訪れました!有名どころしか観光できませんでしたが、人や文化がとても魅力的だったのでまた行きたいです。
今行きたいと思っているところは大分、高知、タイです!行ったことがある方いらっしゃれば感想等お聞かせください!

以上で自己紹介をおわります!少しでも私の人柄など感じとっていただければ幸いです。よろしくおねがいします!!!

«一覧に戻る

上に戻る