スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
17.のど飴を置きました。

こんにちは。

スタッフの伊藤です。

 

2月に入りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

体調は崩されていませんか?

 

接骨院ではのど飴を置きました。

 

のど飴写真

 

今接骨院に置いているのど飴の種類は「フルーツのど飴」・「抹茶のど飴」・

「きんかんのど飴」・「グリーンのど飴」・「梅のど飴」・「ゆずと檸檬のど飴」です。

 

私はその中でフルーツのど飴のピーチ味がお気に入りです。

 

皆様は何味ののど飴がお好きですか?

 

最近は乾燥がひどく、接骨院では加湿器をフル稼働させていますが

なかなか追いつかない時があります(泣)

乾燥で喉がカラカラになってしまった際や喉がイガイガする際などに是非のど飴をどうぞ。

 

伊藤

«一覧に戻る

上に戻る