スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
9.記録更新!!

猛暑日の連続記録というなんとも嬉しくない記録が更新されましたね。

5日連続の猛暑日は、140年間で初めてのことだそうです。

熱中症にならないよう、皆さん気を付けてくださいね()

華厳の滝

 

 

先月、実は弾丸で日光へ遊びに行って参りました!

先月初めはお天気が悪い日が多く、

特に華厳の滝はちょっと寒いくらいだったのですが、

今の時期には涼しくて丁度良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは日光猿軍団の劇を観覧しに行きました。

写真は劇には出演しないお猿さんですが、演者のお猿さんたちは

皆とってもお利口さんかつ芸達者でびっくりしました!

きっと沢山練習したんでしょうね。私も見習わなくちゃなあという気持ちになりました。

でも写真の猫背はあんまり頂けないですね!

そこはお猿さんたちを反面教師にしたいと思います()

 

20150705_115140

もうすぐ夏休みの方が多いことかと思います。

学生の方はもう夏休みでしょうか。

楽しい夏のひとときを過ごされた方は是非お土産話をお聞かせくださいね。

楽しみにしております!

 

 

浅井奈央

«一覧に戻る

上に戻る