スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
35.9月食事会

こんにちは。
スタッフの伊藤です。

先日、スタッフ食事会でフグのお店に連れて行っていただきました。

 

フグって美味しいですね。

以前テレビで、フグのお刺身を何枚も一気に贅沢に食べているのを見たことがありますが
1度はやってみたい気もしますが、もったいないので1枚ずつ味わって頂きました。

 

%e3%83%95%e3%82%b0%ef%bc%91

 

その他にも、フグ皮の煮こごりやフグ鍋も美味しかったです。

 

お店で出してくれたお酒が「ヒレ酒」

 

%e3%83%95%e3%82%b0%ef%bc%92

 

私はサワーやカクテルは飲めるのですが、日本酒が飲めないので香りだけ…
(最近シャンディガフが飲めるようになってきました^^)
ヒレ酒はすごく独特で鼻に残るような香りで、当分飲めそうにありません(^^;)

 

院長や浅井先生は普通に飲んでいて、美味しいと話していました。
いつかは私も美味しいと思えるようになるのかな…

 

いつも美味しいお店に連れて行ってくださる院長に感謝です(^人^)
そして結構迷子になる私を、地図を見て案内してくれる浅井先生にも感謝です(^人^)

 

最近天気や気温差で体調を崩される方が増えてきていますので
風邪などにご注意ください。

 

 

そして私伊藤は一身上の都合で退職するため、今回の更新が最終回となります。
菊池院長、浅井先生、患者様方、関わってくださった皆様、大変お世話になりました。
至らないことばかりで皆様には多大なるご迷惑をおかけした事と思いますが、

いつも温かく見守ってくださり、励ましのお言葉などありがとうございました。

皆様に教えて頂いたことを胸にこれからも頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

%e3%83%95%e3%82%b0%ef%bc%93

«一覧に戻る

上に戻る