スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
75.シフォンケーキ

 

 

少しずつ秋の気配が深まってきましたね!スタッフの浅井です(^^)

 

今回は、美味しいシフォンケーキ屋さんから差し入れを頂いたので、ご紹介させて頂きます!

 

IMG_20191008_214502

 

こちらのとっても美味しそうなシフォンケーキ(実際に絶品です><)は、西武新宿線鷺ノ宮駅北口から徒歩2分のお店「C.C.C. Chiffon Cake Company」さんのものです!

 

手作り、無添加で素材や作り方にと~ってもこだわったふわっふわのシフォンケーキを購入できるお店です(^^)/

 

しっとりと食べ応えがあるのに硬さは全くなく、ふわふわの食感が病みつきになります!

 

写真のものは、プレーン味とクランベリー味ですが、メニューは100種類以上あり、日替わりで5~8種類が店頭に並んでいるそうです☆

チョコレートやカスタードなどティータイムにぴったりのものからトマトやカレー、そば粉などの変わり種も幅広く揃っているので、お目当てのお味がある方は是非HPやインスタグラムで最新情報をチェックしてみてください!

 

お店は販売のみとなりますので、家のおやつや差し入れ、ピクニックなどにオススメです(^o^)

 

 

以下お店の詳細です!!

 

C.C.C. Chiffon Cake Company

〒165-0032東京都中野区鷺宮3-20-9西武新宿線鷺ノ宮駅 北口徒歩2分

tel 03-6915-9130 ※お取り置きもして下さるそうです

​open 11:00  close 19:00 ※売り切れ早じまいの場合もあるそうです

​水曜と第1・第3木曜 定休

HP https://ccc20170923.wixsite.com/chiffon

 

 

店主さんのこだわりがいっぱい詰まったふわふわしっとりの絶品シフォンケーキ、是非お試し下さい~(*^^*)

 

 

浅井

 

 

 

 

«一覧に戻る

上に戻る