スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
40.遅ればせながら

%e9%81%85%e3%82%8c%e3%81%b0%e3%81%9b%e3%81%aa%e3%81%8c%e3%82%89%e3%80%80%e4%bf%ae%e6%ad%a3%e6%b8%88%e3%81%bf

新年あけましておめでとうございます!

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

あっという間に2017年が始まり一週間が経とうとしていますね。

 

皆さまはどのように新年を迎えられましたでしょうか?

初詣や新年会はもうお済みでしょうか?

 

治療初めやトレーニング初めはいつでもお待ちしております(^^)

 

 

年末年始、故郷で過ごされた方やご旅行にいかれた方もいらっしゃるようですが、

私は特に出かけずに自宅でのんびりと過ごしていました。

 

ただ近所に住んでいる姉のもとへは挨拶にいき、

特番を見ながら海鮮鍋を頂きました(^O^)

 

姉の家には猫が一匹いるのですが、私には全く懐かず、、、。

抱っこしてみたら怒られてしまい、おでこをひっかかれました(笑)

仲良くなる道はまだまだ険しそうです(^^;)

 

姉に甘えている姿はとてもかわいいので

私もなんとかお近づきになりたいんですけどね、、、!

(今は寝てるときしか近寄れません笑)

 

 

三が日はお天気も良く暖かかったですが、だんだんと気温が下がってきています。

温度変化の激しい時期は身体の節々や体調に異変が出ることも多いので

くれぐれもお気を付け下さい!

 

 

今年も皆さまのより良い暮らしのサポートが出来ますよう、酉のように飛躍してゆけたらと思います!!(笑)

ではでは。

浅井

«一覧に戻る

上に戻る