スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
24.近況報告

 

 

こんにちは!スタッフの浅井です。

 

なんだか暑い日が続きますね。

もう既に昼間は汗だくで、今から夏が不安です、、、。

春の終わりに気温が上がると夏は意外と過ごしやすい

なんてこともあるようなので、今年の夏はそうなることを願います><

 

少し前にはなりますが、5月もスタッフ全員で食事会に行ってまいりました!

 

今回は西麻布のお店で、鉄板焼きを堪能させていただきました!

 

本当にふわふわな山芋のふわふわ焼きや

山芋ふわふわ焼き

見た目がらしくないけれど食感が癖になるお好み焼きや

お好み焼き

食べ応えのある絶品フォアグラと牛肉のステーキなどなど、、、

フォアグラ

 

ちょっぴり贅沢なメニューを楽しむことが出来ました(^O^)

 

 

 

春の終わりが見え始め、私の家のサボテンも花を咲き終えてしまいました。

こんな感じで元気に咲かせていたんですけどね。

サボテン

 

また来年を楽しみにお世話(ほとんどしていないのですが)頑張ります(笑)

 

 

春が終わると梅雨がやってきますね。

お天気が悪いときには気圧が下がっているため身体の節々に痛みや違和感を生じることがあります。

気圧により身体の各部には常に均等な圧がかかっており、関節などにおいてもある程度気圧によって支えられている部分があります。その支えとなる圧力が低下するため(=低気圧)、関節等の身体の各部が不安定になり、これが痛みや違和感の原因となります。

 

じめじめした空気は苦手ですが、気持ち良く夏を迎えられるよう梅雨も元気に乗り越えていきたいと思います!!

 

ではでは(^^)

 

 

 

«一覧に戻る

上に戻る