院長の独り言

院長の独り言
72.行動に表れる?

先日近所のスーパーで、プロボクサーで世界タイトルに挑戦したばかりの方を見かけました。

 

キャラの立つ選手だったためTVで数回見ただけでしたが、なんとなく気付きました。

最初は単に似ている人かと思ったのですが、まぶたの上に試合の傷跡があったので9割方間違いないと思いました。

 

買い物されているものがちょっと見えて、100%本人だと確信しました。

こちらから見えた限り、買われているのは大量のフルーツでした。

gatag-00007473

どういう理論の基食事されているのかは分かりませんが、

あの徹底ぶりは単なる健康おたくのレベルではないように感じました。

 

本気で何かを成し遂げようとしている人は、傍から見ても行動に表れるんでしょうね。

 

ちなみに私がその時買ったものと言えば…

野菜と…お酒でした。笑

 

 

 

 

«一覧に戻る

上に戻る