スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
15.毎年恒例

お久しぶりです。スタッフの浅井です!

 

もう今年もおしまいですね。

皆様はどのような年の瀬をお過ごしでしょうか。良い新年を迎えられそうですか?

 

気持ち良く新年を迎えるために避けては通れないイベントがありますね、、、。

そうです、有馬記念、、、ではなく、大掃除です!!

 

きくち接骨院では毎年恒例の大掃除が先日行われました。

 

ベッドや電気機器などの大移動から始まり、ワックスを念入りにかけ、カーテンを洗濯し、

マシーンのメンテナンスを行い、約5時間かけて院内を綺麗にしました。

院内  ワックスがけ

パッと見ただけではあまり大きな変化は見受けられませんし、まだまだやり足りない部分もありますが、ひとまず私たちが気持ち良く働ける状態にはなりました!

 

皆様も是非床やマシーン等の違いを実感してみてください!

(もしやり残した箇所など御座いましたらこっそりお教えください、、、笑)

 

 

大掃除が終わってからは、こちらもまた毎年恒例の忘年会が行われました。

場所は去年と同じ焼肉屋さんで、スタッフ全員とご協力頂いた方々で絶品のお肉を堪能しました!

 

お肉

 

因みにご協力頂いた助っ人の方は、途中こっそり有馬記念をご覧になってらっしゃいましたが、結果はイマイチだったようです(笑)

IMG_1733[1]

 

あっとういう間に大掃除が終わり、忘年会も終わり、今年も終わってしまいます。

2015年も様々なことがありましたね。

個人的な今年1番のビッグニュースはラグビーワールドカップ南アフリカ戦における日本の大金星ですかね。

皆様にとって今年はどのような1年でしたでしょうか。

2016年も皆様にとって素敵な1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

因みに年始は1月4日月曜日の午後から診療を行っておりますので、治療初めの際は是非ご利用ください!

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

 

 

浅井

 

【追記】

伊藤先生が本当にクリスマスケーキを作ってきてくれました!!!

とっても美味しくて感謝感謝でした!次回作に期待ですね、、、(笑)

私も頑張ります、、、。

 

ケーキ01

«一覧に戻る

上に戻る