スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
39.今年もこの季節が、、、

 

 

 

今年も「もういくつ寝るとお正月~」なんて季節になってしまいましたね、、、。

 

皆さま忘年会は一段落しましたでしょうか?

もう新年会の準備をされている方もいらっしゃるでしょうか?(笑)

 

 

きくち接骨院では毎年恒例、大掃除&忘年会が今年も行われました!

 

今年もありがたいことに、9月末で退職された伊藤先生を含め

強力な助っ人の方々にご協力頂き、なんとか院内を綺麗にすることが出来ました(^O^)

(まだお気付きの患者様の声が届いていませんが、、、笑)

 

伊藤先生は変わらず元気でした(^^)

 

 

例年通りベッドや棚などを移動し、床にワックスをかけ、

%e3%83%af%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%81%8c%e3%81%91

マシンのメンテナンスを行い、ドリンクの冷蔵庫や機器の汚れを落とし、

%e3%83%9e%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%86

入り口のガラスや裏のシンク、更衣室を掃除し、、、

 

やればやるほど気になる部分が見え始め、トータル5時間以上かけてしまいました^^;

やっぱり日頃から丁寧な掃除を心掛けていないとダメですね、、、反省です(_ _)

 

 

大掃除のあとはこちらも毎年恒例の忘年会です。

 

今年も昨年同様焼肉をご馳走になりました!

%e7%94%9f%e8%82%89     %e7%84%bc%e8%82%89

たくさん動いたあとの焼肉はやっぱり格別ですね!

 

そのあとも例年通り全員でダーツ勝負をしました。

伊藤先生は的に届かなかったダーツをもう一回投げていいよと言われ、

しれっと真ん中のブルに投げ入れていました(笑)もってますよね(笑)

 

 

ベテランの助っ人様は、

なんだか良さそうなものをくじで当てていました(笑)

%e6%9d%91%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

 

助っ人の皆さまは毎年本当に最初から最後まで有難うございました。

院長には美味しい食事と楽しいダーツの場をご用意頂き、感謝感謝です。

 

 

もう2016年も終わってしまいますね。

 

今年一年、接骨院にご理解ご協力頂き、誠に有難うございました。

来年も皆さまの健康維持・増進にお力添え出来ますよう精進して参りますので

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

浅井

«一覧に戻る

上に戻る