スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
36.リニューアル

お久しぶりの更新です。

だんだんと風が冷たくなり始め、肌で秋を感じられるようになってきましたね。

 

患者様とともに伊藤先生ロスを感じながらなんとか頑張っています(笑)スタッフの浅井です。

 

 

さて、患者様のなかにはもうお気づきの方もいらっしゃることと思いますが、

このたび、きくち接骨院では“あるもの”をリニューアルいたしました!

 

その“あるもの”とは、こちらです。

 

 

 

 

%e3%83%90%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab

 

 

バスタオルでした(^0^)

 

なんだそんなことかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

先代のバスタオルを限界まで酷使していたので、私としてはやっと引退させてあげられて一安心しています(笑)

 

 

新しいバスタオルは厚さも大きさも以前までのものよりレベルアップしているので

大事に使って長い現役生活を送ってもらいたいですね。

 

やっぱり見た目にも綺麗なので、働いていてもなんとなく気持ちが良いですね!

 

 

 

小さなことですが、ちょっとしたリニューアルをご報告させていただきました(^^)

 

 

風邪が流行っているようなので、皆さん体調崩されないようお気を付け下さい!

ではでは!

 

 

 

«一覧に戻る

上に戻る