スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
22.ゴールデンウィーク

 

お久しぶりです。スタッフの浅井です!

 

皆さんゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。

お忙しかった方もゆっくりされた方もいらっしゃることと思います。

 

高田馬場では神高橋に鯉のぼりが飾られていました!

ご覧になった方はいらっしゃいますか?

 神田川

毎年この時期になるとたくさんの鯉が神田川を泳いでいるのです!

(後ろに噂の飲食店の行列が見えますね、、、笑)

 

見逃した方はぜひ来年ご覧になって下さい(^o^)

 

 

因みに私はゴールデンウイークは高田馬場におらず、

父の実家である新潟の魚沼へ祖父母に会いにいっておりました!

 風景

 

高速道路は渋滞していましたが、向こうでは都会の喧騒を忘れ()

ゆっくりくつろぐことができました!

 

緑の山々が綺麗で、とれたての山菜も美味しく

大満足の連休となりました!

 水田

 

木の芽

帰りにはやっぱり魚沼産のコシヒカリをもらって

渋滞に揉まれながら帰ってきました()

いつもいつも美味しいお米を頂けて感謝感謝です、、、!

 

ご旅行の移動疲れが残る方も

久しぶりのお仕事にお疲れの方も

連休関係なくお忙しかった方も

お身体のリフレッシュの際にはぜひ接骨院へいらして下さい。

 

皆さんのゴールデンウイーク中のお話もお聞かせ下さいね(^o^)

ではでは!

 

«一覧に戻る

上に戻る