スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
はじめまして

既に接骨院でお会いさせて頂いている方もいらっしゃるかと思いますが改めてご挨拶をさせて頂きたく思います!

 

菊池春太(きくちしゅんた)と申します。

岩手県出身で3歳から現在も水泳をやっています。

競技者としてだけではなく、トレーナー見習いとしても活動しております!

 

院長先生とは血縁関係は、、、ありません笑

しかし、私が小学校3年生の時からプールや高校にトレーニングやストレッチの指導に来てくださり、私の競技人生に大きな影響を与えてくださいました。

 

院長先生に追いつく、そしていつかは追い越すぞ!なんて心意気だけは大切に日々の治療や事務に取り組んでおります。

 

「決められた治療を行ったから終わり」といった治療院も残念ながらある様に感じるなか、きくち接骨院では「患者様の症状が良い方向へ変わるまで治療をする」という根治を目指す点が素晴らしいと思い、治療させて頂いております。

 

まだまだ至らぬ点ばかりですが、少しでも多くの患者様のお力になれればと思い精進して参りますので宜しくお願い致します。

«一覧に戻る

上に戻る