院長の独り言

院長の独り言
74.長谷川さんご結婚!

2月3月の土曜日は診療がイレギュラーな形態になり、ご迷惑おかけいたしました。

どうしても外せない予定が続いてしまいましたので…

 

そのうちの1つが長谷川雄太さんの結婚式でした。

IMG_2171[1]

長谷川さんは昨年もフィンスイミングの日本代表キャプテンも務めるなど、

日本を代表するフィンスイマーです。

 

彼とは縁あって、中学生の時から診ています。

開業前は私の自宅まで治療を受けに来てくれたり、彼の自宅まで往診したこともありました。

 

現在も忙しい合間を縫って治療・トレーニングをしに来てくれています。

昨年あたりから痛みが完全になくならなず、彼を悩ませ続けているのは私の責任です。苦笑

 

結婚式、披露宴に参加させて頂いたのですが、参列者側も自然に笑顔になってしまうような

とても良いものでした。

 

参列者には日本を代表するフィンスイマーが沢山いたようで、雰囲気を盛り上げてくれていました。

この雰囲気の良さも日本フィンスイミング界のレベルupに繋がっているんだろうなと感じました。

 

新婦の陽子さんは関西の競泳強豪大学のご出身で、綺麗で素敵な笑顔の持ち主でした^^

 

ちなみにこの大学には私が小学から高校まで関わってきた選手が進学しています。

水泳部の監督さんがいらしていて、この選手が現在劇的に伸びていると伺いました。

世間は狭く、驚かされるものですね。

 

 

長谷川雄太さん、陽子さん、末永くお幸せに!

これからも全力サポート、させて頂きます☆

«一覧に戻る

上に戻る