スタッフの嘆き節
50.結婚式!
先日、土曜日にお休みを頂き、姉の結婚式に参列してまいりました。
私用で皆さまにご不便ご面倒をおかけして申し訳ございません。
お陰様で姉の晴れ舞台を一家団欒で見守ることができました(^^)
親族の式や披露宴に参列するのは初めてで、朝早くから準備を行うことや
両家の挨拶の場があることなど驚きの連続でした、、、。
終始あたふたしてしまいましたが、姉や義理の兄が一から作り上げた苦労・努力を知っている分、今までで一番感動する忘れられない式となりました!
もうすでに伴に生活していた二人でしたが、改めて「夫婦」になる、私たち含め「家族」になるうえで大事な儀式なんだなあと感じました。
素晴らしいお休みをありがとうございました!
これからは今まで通り土曜日も頑張りますので宜しくお願い致します!
浅井