スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
新鮮な経験

こんにちは!スタッフの竹内です!

久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません。

 

最近は暑い日や肌寒い日など、寒暖差の激しい日が続いていますね。

暑い日は少し歩いただけで直ぐに汗が出てくるので、そろそろ替えのシャツを持ち歩こうと思い始めました。笑

 

これは先月の頭の話になってしまいますが、3月6日に行われた「ニッポン放送 お笑いラジオスターライブ2022」を見に行って来ました。

このライブには「アンガールズ」「オードリー」「三四郎」「ナイツ」「ぺこぱ」の5組が出演していました。

 

私は毎週土曜日の深夜1時~3時に放送されている「オードリーのオールナイトニッポン」を聴くほどオードリーファンです。

 

初めて笑いのライブに行きましたが、とても面白く、ネタ中に自然と起こる拍手が楽しかったです。

 

会場の空気を直ぐに掴めフリートークが面白いのは芸人さんの凄いところだと思いました。

 

ネタ披露の他にくじで当たったメンバーが10分間のフリートークをする企画がありました。

これは最初の組は4人、次は3人というように徐々に人数が減り、最後まで残った人が1人でトークしなければいけないというものでした。

 

結局1人でのトークを披露したのがアンガールズの田中さんでした。

以前オードリーの2人がコロナウイルスに感染した際に、オードリーの代打として出演した時のネタなど10分丁度でオチを持ってくるのが凄かったです。

是非またお笑いライブに行ってみたいと思う体験でした。

«一覧に戻る

上に戻る