スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
新米スタッフ

こんにちは。

昨年の10月から『きくち接骨院』に勤務している新米スタッフの水野と申します。

昨年の大掃除の時の写真に、後姿だけですが登場させていただきました。(笑)

 

買い物がてらウォーキングをするのが好きで、高田馬場、落合、早稲田、目白界隈をよく歩いています。

そんな中トレーニング機器などが設置してある面白い接骨院だなあ、と気になっていたのがこちらの『きくち接骨院』です。

たまたまそのスタッフ募集を見て応募させていただきました。

 

定年過ぎまで専門商社で事務職をしておりました。(一応年齢不詳ということで(笑))

 

今回、前職とは全く畑違いの職場で戸惑うことも多々ありますが、菊池院長や浅井先生から厳しくも温かくご指導いただいています。(^^♪)

 

今の楽しみは、NHKの朝ドラと大河ドラマを観ることですね。

2月から新しい大河ドラマが始まりました。

『青天を衝け』という新1万円札の顔になる予定の渋沢栄一の生涯を描いたドラマです。

その主役が以前朝ドラの「なつぞら」に出演していた吉沢亮という大好きな俳優なので、日曜日の夜がとても待ち遠しいです。

 

簡単ですが、自己紹介をさせていただきました。

 

少しでも皆さんのサポートができるようになりたいと思っています。

どうぞこれからよろしくお願いいたします。

 

水野景子

DSC_0383

«一覧に戻る

上に戻る