スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
コロナ禍での近況      

昨年に続き今年のGWも、新型コロナウィルス(以降新型コロナという)の感染防止の影響で我慢を強いられる連休になりましたね。

親しい友人や別に暮らす家族と気楽に会うことも憚られ、行きたい場所へも行けず、美味しいお店でお酒を嗜むこともできません。

仕方のないことですが。

 

私こと水野は、先日メガネが壊れたので普段使いするメガネをビッグボックス内のメガネ店で新調し、その出来上がりが4/29の予定でした。

ナント‼ 新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発出を受けてビッグボックス内のほとんどの店舗は臨時休業となり、私のメガネも当面の間受け取ることができません。凄いショックでした。

(;´д`)トホホ!)

つい先日ビッグボックスが営業再開となり、メガネは予定の半月後にやっと手元に届きました。(笑)

megane_woman

私は呼吸器系や免疫の疾患があり、新型コロナが感染拡大する以前から感染予防が欠かせませんでしたのでコロナ禍でのマスクや手洗いの煩わしさを感じることはありませんでしたし、今までの生活がなんら変わることもありませんでした。

ただ今回、突然の店舗休業で少しだけ日常生活の不便さを実感した次第で、これが私のコロナ禍における近況です。

 

新規感染者数がなかなか減らない今日ではありますが、患者様やこのブログをご覧の皆様には、より一層の新型コロナの感染予防に心がけていただき、併せて熱中症対策で水分補給も十分にしていただくようにお願いいたします。

そしてこれからもお元気で健やかにお過ごしされることを心より願っています。

大変微力ではありますが、少しでも患者様や院長のサポートの一助になれればとがんばっておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

水野

«一覧に戻る

上に戻る