スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
51.RIZIN

 

先日、さいたまスーパーアリーナへ総合格闘技の試合、

RIZINを観戦しにいって参りました!

 

格闘技の試合を生で観戦するのは初めてだったのでかなり緊張していたのですが、

想像以上に楽しむことが出来、大満足の観戦デビューとなりました(^o^)

 

 

生で見る拳と拳のぶつかり合いや闘志と闘志のぶつかり合いに圧倒されたのはもちろん、

スーパーアリーナだけあって音響や照明による演出が凄まじかったです、、、!

あんな風に紹介されたり入場したりしたらモチベーションも上がらざるをえないですね!

 

 

間近で見る選手たちは動きにキレがあり、身体も凄く柔らかいなという印象を受けました。

自由自在に自分の身体を最大限に操れるというのは羨ましいですね。

 

テレビでご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、

とくに那須川天心選手のK.O.は圧巻でした、、、!

 

スポーツとしてもエンターテイメントとしても

凄くおもしろい空間を体験することができてよかったです(^^)

 

また機会があれば、他の格闘技も含め観戦にいってみたいと思います!!

 

 

浅井

 

20170730_142556 20170730_143246

 

 

 

 

«一覧に戻る

上に戻る