スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
6.大掃除

お久しぶりです!きくち接骨院スタッフの浅井です!

もう既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、先日きくち接骨院では大掃除を行いました!
ベッドや棚、機器の移動から始まり、床のワックスを塗り替え、マシーンを念入りにメンテナンスして終えました。
一見すると変化が分かりづらいかもしれませんが、私たちは気持ち良く働けていますので、それが少しでも皆様に伝われば幸いです。
あいにく作業前・作業中の写真は撮りそびれてしまったので、綺麗になった作業後の院内をぜひ直接見にいらして下さい!

因みにホームページも1月中に完全リニューアル予定でして、撮影のため新しい白衣も導入いたしましたので、そちらも楽しみにしていて下さい!

さて、大掃除が終わり、院内も気分もすっきりしたあとは、スタッフと協力して下さった方々全員で忘年会を行いました。
今年は焼肉屋さんを訪れ、美味しいお肉を堪能しました!
今年を振り返りつつ来年の抱負も語って大いに盛り上がり、今年を締めくくることができました。

焼肉
今年は皆様にとってどのような1年になりましたでしょうか。
先日「今年の漢字」が”税”に決まったようですが、私にとっての2014年の漢字は”変”ですかね。
何かと変化の多い年だったように思います。他のスタッフにもぜひ聞いてみてください!

年始の診療は1/5(月)から行います。
ご都合付きましたらお正月の寒さに縮まりがちな背筋、伸ばしにいらして下さい!

浅井奈央

«一覧に戻る

上に戻る