スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
74.舞台

こんにちは!スタッフの浅井です。

 

先日、高校時代の後輩が新宿で舞台に出るということで、観覧にいってまいりました!

ミュージカル以外の劇を観るのは初めてで、しかも休憩なしの1時間45分ということで、

とても緊張していたのですが、非常に濃く様々なことを考えさせられるひと時となりました。

 

運よく舞台になかなか近い席を取れたので、役者さんたちの動きや息遣いを

間近で感じられたことも貴重な体験になりました。

 

主役の永作博美さんは1時間45分間出ずっぱりだったのですが、

タイトなスーツを身にまといよく通る声で喋り続ける姿は圧巻でした、、、。

女優さんの体力恐るべしですね、、、。

 

身体が思うように動かなかったりどこか痛めたりしてしまっては、

出来ない役が出てきてしまうだろうし体力も持たないだろうなと思うと、

皆さんどのような身体づくりをされていらっしゃるのかとても気になります。

アスリートと同じく俳優さん達も身体が資本ですからね!

 

後輩の那須凜ちゃんもベテランさん達に囲まれながら

堂々と伸び伸びと演技しており、立派な女優さん姿にびっくりしました(^^)

くるくると変わる表情や情感たっぷりな語り口はとても魅力的でした!

 

この舞台「人形の家PART2」東京公演は終わってしまったのですが、

別の舞台の出演も決まっているようなので、また観に行くのが楽しみです!

 

スポーツ以外でもプロのパフォーマンスは刺激と学びを貰えて良いですね☆

もっと舞台もいろいろ観てみたいなと思いました!

 

IMG_20190824_195319

 

 

浅井

 

 

«一覧に戻る

上に戻る