スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
49.福がいっぱい

 

 

こんにちは!スタッフの浅井です(^^)

 

今回は、ゴールデンウィーク福島旅行紀第二弾です!

ちょっと時期外れですみません、、、。

 

 

まずはじめにこちらが鶴ヶ城ですね。

鶴ヶ城

真っ白な城壁と赤瓦が青空によく映えていて綺麗でした。

お堀のあたりには桜の木がたくさんあり、

咲いていたら壮観だったのだろうなあと感じました!

 

 

 

次にこちらが観音寺川です。

観音寺川

こちらはまだ桜が咲いており、

山と川、桜の美しいコントラストは眺めることができました!

訪れたのは夕方だったのですが、夜にはライトアップも行われているようです!

桜

 

 

最後にアサヒビール福島工場を訪問しました(^o^)

アサヒビール

 

普段口にしているビールが作られる工程や

鮮度、注ぎ方についてなど様々なことを学び、

美味しいビールを三種類もご馳走になりました!

 

なんと、見学は無料です!!

ビーール

 

福島は人もあたたかく、ご飯もおいしく、見どころも満載で

私にとって本当に福がいっぱいの福のしまでした(^o^)

 

ではでは!

 

«一覧に戻る

上に戻る