院長の独り言

院長の独り言
108.神、現る!

気象庁が高温に関する記者会見を開いて注意を促した期間中の7月17日。

きくち接骨院では朝からエアコンが動かなくなりました(><)

 

このことはこのネット上でもお知らせしたのですが、翌日神が現れました!

近所の患者様が「使って下さい」と扇風機をお貸し下さったのです。

IMG_2638

そんなこんなでいらした患者様の多くから

「思ったより暑くないよ。」

と言って頂けました☆

 

接骨院のエアコンは修理に少々時間がかかりましたが19日に完了いたしました。

現在は通常通りの診療に戻っております。

 

皆様にはご迷惑おかけいたしました。お詫び申し上げます。

Mさん、接骨院の神でした!

本当にありがとうございました!!

«一覧に戻る

上に戻る