スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
47.春ですね

 

 

 

お久しぶりです!スタッフの浅井です。

 

気温や天候も落ち着きはじめ、もうすっかり春の陽気ですね。

 

今月は都心でも身近なところでたくさん春を感じられたので

そんな写真をピックアップしてみました(^o^)

 

 

 

06

まずは神田川の桜と都電のコラボレーションです。

今年もたくさんの方々が撮影にいらして賑わっていました。

都電に様々な車両があるので、同じ場所で撮影しても

時間によって雰囲気が変わってくるのです!

 

08

こちらは目黒川の夜桜です。

とにかく大盛況で凄い人でした、、、!

でもやはり人気があるだけあり、趣と迫力がありました。

ライトアップも幻想的でとても綺麗でした(^^)

 

 

続いては、接骨院周辺で撮影した花々です。

03

こちらは藤の花ですね。

各地で見頃を迎えているようです!

01

ツツジも都内各地で綺麗に咲いています(^o^)

私の影が邪魔ですね(笑)

 

02

タンポポも道端で力強く咲いていました!

04

チューリップも綺麗に植えられています。

 

05

マーガレットも春らしくでとてもかわいいですね(^o^)

 

 

 

 

お近くにお住いの方はどこだかわかりましたか?

 

今から夏にかけて植物がどんどん元気になっていくはずです。

皆様もお散歩などをしながら美しい木々や花々を楽しんでみて下さい!!

 

 

 

 

«一覧に戻る

上に戻る