院長の独り言

院長の独り言
83.復活!

IMG_2282[1]

先月コンポが壊れたことをブログに上げましたね。

お陰様でしばらく懐メロ接骨院でした(><)

 

元は懐メロだけでないのですが、ランダム演奏にしたらパソコンの選曲が偏ってしまうようで(^^;

GLAY、中森明菜、LINDBERG、五輪真弓、チャゲ&飛鳥あたりは患者様の反応が良かったです。笑

 

私の推していたレキシにはあまり反応がなく、残念でした。涙

改めて良いなと思ったのは沢山ありますが、個人的な一番は中島みゆきでした(^^)

 

 

先週ようやく新しいコンポが届き、いつものラジオが復活しました!

パソコンのモノラルのスピーカーから最新のコンポに変わったので、音質もだいぶ良く感じます。

 

今回の復活には気付かれる方も多かったです。

逆にラジオが当たり前と認識されている方は、他の人の指摘でようやく気付き、

「やっぱここではラジオが落ち着きますね」とおっしゃっていました。

ラジオ人気は健在です!

 

 

なお今度のコンポはパソコンにある曲も再生出来るものとなりました。

何かあった時はいつでも懐メロ接骨院を再開出来そうです(^^)

 

 

«一覧に戻る

上に戻る