スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
103.大掃除

 

こんにちは!スタッフの浅井です。

 

もういくつ寝るとお正月ですね♪

ということで、今年も年末恒例の大掃除を行いました!

souji 

 

残念ながら患者様からのリアクションはまだありませんが()

私としては、皆でワックスがけを頑張ったピカピカの床で働けるのは気持ちがいいです(^^)

 yuka

 

窓ガラスも寒空のした外側・内側ともにピカピカにしてもらえたので、暖かい日差しがたくさん入り、院全体が明るく感じられました!

 

 普段はなかなかできないレッグ・プレスマシンの大掛かりなメンテナンスも行えました。

トレーニングをされる方は是非違いを感じてみてください(^o^)

 

 今年は昨年までとは違い、掃除が大変だった部分があります、、、!

それはいったいどこでしょう、、、?

 

 

 

 

 

 

正解は、こちら↓

     換気扇  kannki

 

 

換気扇でした!!

 今年は換気のためほぼ1年中フル稼働してくれていました(>_<)

 こんなところでも新型コロナウイルスの影響を感じることになるとは(T_T)

 

 

いったんはピカピカになりましたが、まだまだ感染症は落ち着く気配がありません、、、。

これからも活躍してもらうことになりそうです(*_*)

来年の大掃除で手こずらないよう定期的に掃除をしないとですね(^-^;

 

もうご存知の方も多いでしょうが、今年は新しいスタッフが2人も加入してくれたので、今までになく効率的に作業を進められました(^^)/

 

 wax

お陰で気持ち良く新年を迎えられそうです!

 

3031日は午前の部のみですが、年内は31日まで診療を行います!

年始は4日の午後の部から診療を始める予定です(^o^)

 

それでは、大変な1年になってしまいましたが、2020年も日頃から当院にご理解・ご協力いただきありがとうございました。

2021年も皆様の健康維持・増進のお役に立てるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 浅井

 

 

«一覧に戻る

上に戻る