スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
77.大掃除&忘年会

 

 

お久しぶりです!スタッフの浅井です。

今年も残すところあと2週間を切りましたね、、、!

皆様はご自宅やお勤め先で年末の大掃除はされましたでしょうか?

そんなことしなくても日々綺麗にしているよという方が多いかもしれませんね(^-^;

 

当院では、毎年12月に大掃除と忘年会を開催しております。

今年は少し早めに行ったのですが、綺麗になった院内にお気付きの方はいらっしゃいましたでしょうか?

 

常日頃から隅々まできちっとお掃除できれば良いのですが、ベッドや機材を大移動させての掃除は普段なかなか行えず、、、(>_<)

なので毎年、この時期には気合を入れて大掃除を行っています!!!

 

今年も助っ人の方々にご協力頂き、ワックスがけから窓拭き、普段できないマシンのメンテナンスまで無事に今年の汚れを今年のうちに落とすことが出来ました!

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!

 RYfSsOww_jpeg

 

大掃除が終わったあとは、こちらも毎年恒例の忘年会です☆

今年は池袋のお洒落なお店でステーキディナーを堪能しました!

 LMykEXkQ_jpeg

 

ステーキはもちろんサラダやパスタも絶品でした(^^)

 ra5sggpA_jpeg

なかでもこちらのスモークサーモンのピザがとってもおいしかったです!

 

 

12月も半ばを過ぎ、年末ムードが立ち込めてきましたね、、、。

大掃除や忘年会、お仕事のラストスパート等々、お身体がお疲れの方も多いことかと思います。

お忙しい時期ではありますが、年内は31日午前の部まで診療予定なので、「不調を整え気持ち良く2020年を迎えたい!」という方はお気軽にお越しください(^^)/

 

因みに年始は1月4日13:3018:00という変則的な時間で診療を行いますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

浅井

 

«一覧に戻る

上に戻る