スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
105.初めまして

こんにちは!スタッフの竹内です!

今回が初めてのアップになるため自己紹介させていただきます。

 

出身は岩手県。

小中高と水泳をやっていました。

 

好きなことは、水泳、ダイビング、美味しい物を食べることです。

また、「自分がハマることは無いだろう」と思っていたアイドル(日向坂46)に最近ハマってしまい私自身びっくりしています(笑)。

これは私が生きてきた中でもかなり上位に来る衝撃です。

 

今後やってみたいことはサーフィン、釣り、スカイダイビング、海外旅行(ハワイ、ガラパゴス諸島、ブラジル、エジプト、アフリカ等々挙げたらきりがありません笑)等々沢山あります。

 

私は昨年の4月から働かせて頂いていますが、新型コロナウイルスの影響でマスクを常に着けています。そのため私のマスクを着けていない顔を見たことのある患者様はいらっしゃらないかもしれません。

マスクをしていない顔を見たことのある方はかなりラッキーですね(笑)。

 

まだまだ未熟者ではありますが、少しでも皆様のお役に立てるよう頑張っていきますので宜しくお願い致します。

画像1

«一覧に戻る

上に戻る