スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
45.ミュージカル(^0^)!

 

 

先日、劇団四季のミュージカルを観にいってきました!

 

演目はディズニーのリトルマーメイドです。

 

ご存知の方も多いとは思いますが、リトルマーメイドとは、

海の上の世界に憧れる人魚のアリエルが人間の王子様に恋をしてしまい、

人間を恐れる海の仲間たちに反対され、トラブルに巻き込まれながらも

成長していく物語です。

 

人魚姫がテーマということもあり、

どのように海中を表現するのだろうと気になっていたのですが、

舞台演出や役者さんたちの演技が素晴らしく

まるで自分も海の中にいるようでした!

 

 

最初から最後まで圧巻のステージで思わず感涙してしまったのですが(笑)

なんと東京公演は4月9日で千秋楽となってしまうのです、、、(;o;)

 

また東京に戻ってきた際は、もう一度観にいけたらなと思います!

 

 

公演が終わってから調べて気が付いたのですが、

セバスチャン役の飯野おさみさんはなんと御年70歳、、、!

 

歌もダンスを素晴らしく、出番も非常に多い役だったので

本当に本当に驚きました。

 

ミュージカル界の最前線で年齢を全く感じさせないプロの演技ができる、、、

ただただ尊敬です!

 

 

私も出来るだけ長く働けるよう、きちんと身体をケアしなければと思いました(笑)

 

 

ではでは!

 

unspecified

 

 

 

 

浅井

«一覧に戻る

上に戻る