スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
負けるな!

 

 

 

 

新型コロナウイルスに負けるな!

ということで、きくち接骨院スタッフの浅井です(^^)

 

ご存知の方も多いとは思いますが、当院には専用のトレーニングスペースが併設されています!

今回、新型コロナウイルスの蔓延を受け、新たにマシン消毒用のスプレーをご用意いたしましたので、皆様ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

rMZPFZl9_jpeg

 

普段通り使用後マシンの共用部分を拭くところ、触れたところなどに、消毒スプレーを軽く噴霧して頂いて拭くかたちになります。

手指には使用できませんのでご注意ください!

 

また換気も頻繁に行っておりますので、そちらもご協力お願いいたします。

エアコンの設定温度を上げてはいるものの冷たい空気が流れ込んでくる時もあります。寒いと感じたときにはご遠慮なくスタッフにお申し付けください(^^)

 

新型コロナウイルスのための対策ではありませんが、適度な運動は免疫力を高めてくれます。(※強度が高すぎると逆に免疫力は落ちるのでご注意を!)

「時間はできたけど家でやることがない(T_T)」という方にもオススメのストレッチやウォーキング方法がございます☆

外出の自粛から運動不足、体力・免疫力の低下と繋がらないよう注意していきましょう!

 

 

当院へ運動不足解消はもちろん、この機会にお身体のメンテナンスにいらして頂いても構いません(^o^)

とはいえ、世間がこのような状況なので皆様にもご了承頂きたいことがございます。

 

・感染症蔓延に関して最大限の努力は致しますが、完全に防ぎきる保証は致しかねます。

・新型コロナウイルス感染者あるいは濃厚接触者が当院から出た場合、診療時間短縮や予約の制限、最悪の場合休診という措置を取らせて頂きます。

・ご来院をご検討の方におかれましては、治療でもトレーニングでも微熱や咳など身体に異変を感じたら大事を取ってお休み下さい。また新型コロナウイルスの感染者との接触があったり、感染が疑われる場合は一旦ご来院をお控え頂きますようお願いいたします。

 

当院の普段からの院内感染症対策に関しては、【院長の独り言】アーカイブの124『いよいよ』という記事もご参考下さい!

 

 

出来ることが限られてくる状況ではありますが、皆様が健やかな身体でつつがなく生活出来ますよう尽力させて頂きます。ご理解ご協力のほど何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

浅井

 

 

 

 

«一覧に戻る

上に戻る