スタッフの嘆き節

スタッフの嘆き節
再開!

関東も梅雨入りしたようですが、皆様体調はいかがでしょうか?

スタッフの浅井です(^o^)

 

緊急事態宣言解除に伴い、新型コロナウイルス感染予防と経済・社会活動再開のための東京ロードマップが実行されていますね!

当院も休業要請緩和ステップに従い、6月1日よりトレーニング・健康体操教室を再開いたしました(^^)/

 

当面は新型コロナウイルス感染予防のため衛生面の管理を強化した状態で行わねばならず、皆様にはまだまだご不便ご面倒をおかけいたしますが、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

具体的には、休止直前にご協力いただいた内容と相違なく、以下の通りです。

 

●体調不良(息苦しさ・倦怠感・熱がある等)の方、新型コロナウイルスに感染している・感染の可能性がある方はご利用をお控えください。

●ご利用人数を制限しておりますのでご利用の際は必ず事前にご予約をお願いいたします。

●マスクの着用・ご来院前後での手指消毒の厳守をお願いいたします。

●トレーニングご利用の際は、使用後の器具の消毒へご協力ください。

 

 

空調面に関しては最大限努力させていただいておりますが、マスク着用かつ換気をしながらの運動は通常よりも息苦しく顔周辺に熱がこもりやすくなります。

こちらでもお声かけさせていただいておりますが、こまめに水分を補給したり休憩を挟んだり、熱中症・脱水症状にはくれぐれもお気を付けください。

 

当院ではドリンクのご購入も承っておりますし、他の方のご迷惑にならないものであれば冷却グッズ等ご利用いただいても構いません(^^)

 

気分が悪い、暑すぎる・寒すぎると感じた際は、無理をせずすぐにスタッフにお申し付けください!

 

 

例年とは全く違う春が過ぎ去りましたが、例年通りアジサイが綺麗に咲いていることに少しほっとしました(^-^;

不要不急だけれど私たちを豊かにしてくれる様々なことを楽しめる日々に、少しずつ戻っていけるといいですね!

 

IMG_20200531_140914cp 

 

 

 

浅井

 

 

 

«一覧に戻る

上に戻る